「また来ていただける」こんな嬉しいことはありませんね。

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)

今年のシルバーウィークもバタバタさせていただきました。
どうもありがとうございます。
今週は少しのんびりスタートのふらり高木です。

そんな先週末、名古屋からお越しの森田さんご家族。

2016-09-25%e6%a3%ae%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

5月にも来ていただき2回目のご利用です。
半年も経っていないのに、1歳のそうたくんもなんだかしっかりしていました。
この頃の成長ってほんと早いですよね。

小さいお子さんがいると、はりきって「おにいちゃん」になるうちの長男けいたも上手に遊んでくれてました。

ふらりも長女、次女、長男と3人を子育て中。
小さいお子様がいらっしゃるご家族のお気持ちがよくよく分かります。特にこの時期は目が離せないですよね。
パパ、ママも少しはゆっくりしてもらえたかなぁ。
(特にママ)

お帰りの際にご主人が、
「同じ宿に泊まったのは初めてです!」
と言って下さいました。

お客様から時々そう言っていただくことがありますが、なんだか嬉しいんです、このお言葉。
僕たちもそうなんですが、たまにの旅行はいろんなとこへ行ってみたいですもんね。

森田さん、今回もどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
末永くよろしくお願いいたします!

 

「安定のふらり」
みなさんにとってそんな宿になれたらいいなぁ…

---------
そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら

苔玉作り!

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)

2016.09.02藤村さん

野々市市からお越しの藤村さんご夫婦。
今回は奥さんのお母様と妹さんをお連れになりお泊りいただきました。
そして、3月に産まれた「さくきくん」も、はじめまして♪

前回はふらりの苔玉づくり体験をされた藤村さん。
こちら

また作りたいとの事とでご用意しておりましたが、「今回はこれで作りたい」と、ご自分で植えたい植物をお持ちになられなました。

二回目という事もあり、慣れた手つきで作られていましたよ。

image

お見事です。

こうして、ふらりをご自分の楽しみ方で使っていただける。
また、「家族が増えました~」と、ご報告に来てくださる。
こんな嬉しいことはありません。
宿をやってよかったなぁと思う瞬間です。

みなさーん、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!

---------
そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら

「山の息子と娘」嬉しいお言葉です

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)

2018.08.29寺岡・西田さん

ふらり超常連様の西田ご夫婦
もう何回目かはわかりません…

私たちの事を「山の息子と娘」と言って、会いに来てくださいます。
今回お連れになられた親友の寺岡さんご夫婦は、辰口で「一八」というお料理屋さんを30年も営まれているそうです。

30年・・・
まだまだ未知の世界です。
冗談を交えたお話がすごく楽しくてとっても仲のいいご夫婦でした。長く商売を続ける秘訣を少し垣間見る事が出来ました。

「よし、僕たちも」

みなさん、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
西田さん、いつの日か一八さんでご一緒しましょう!

 

『親戚の若い夫婦がやっている宿に泊まりに行く』
私たちはが目指しているお客様との距離感は、そんな感覚で思ってもらえたら嬉しいといつも考えております。

『山の息子たち』
なんとも嬉しいお言葉です。

 

---------
そんなふらりのHPはこちら
フェイスブックはこちら