2015/1/1 松田様 

(ご了解を頂いたお客様のみご紹介しております)


松田様

お正月にお越しいただいたお友達の松田くんご家族。

羽咋郡宝達志水町で和洋菓子屋さんを経営されています。
松月堂さん

年末は超繁忙期だそうで、「ふらりへ行くことを楽しみにしてがんばった」と、昨年に続き今年もくたくたになりながらお越し下さいました。

こうしてどこかでふらりが、“頑張れる原動力” になれていると思うととっても嬉しいですし、それがぼくたちの頑張れる力になります。

三姉妹の娘さんたちもとっても可愛らしく、なんだか微笑ましいご家族です。

みなさん、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました!

松田くん、一度ゆっくり飲みましょう♪
今年もよろしく!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>